ツーフェイス - 粒高(ツブ高、イボ高)用具レビューと技術、戦術

ツーフェイス

なかなか使っている人は見たことがないですが、

なかなかいいラケットだと思います。

このラケットは打球感が柔らかいです。

そして打点が少し落ちると全然はねません。

なのでブロックが凄く安定します。

スピードボールに対してしっかりとらえて弾くので、

カウンター攻撃もしやすいです。

バック側ではサイドスピンショートのような形で

ボールをナックルして押し込むこともしやすいです。

下回転ボールも攻撃しやすいです。


不満をあげれば、ブロックがそれほど切れないということだけです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント
ツーフェイスにカールP1Rをはってもいいでしょうか?
あと裏ソフトには タキネス・CHOP2をはっても平気ですか?
Posted by AM at 2008年10月09日 11:28
AMさんこんにちは。

カールP1Rを貼るのはまったく問題ないと思います。タキネスCHOP2は使ったことないのですが、ツーフェイスは打点が遅くなると全然弾まないので予想以上に弾まないかもしれません。
Posted by つぶっち at 2008年10月09日 11:46
ありがとうございます!助かりました!
Posted by AM at 2008年10月09日 12:31

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
×

